2010年10月8日金曜日

お客様の声

最近県外から引越ししてきました。

近くに、こちらのお客を発見。ワクワクしながら来ました。

とっても美味しくいただきました。

私の大好きな太めん⌒☆ コシもあり、良かったです。

店員さんの笑顔や接客も素敵です。

近くにこんな美味しくて素敵なラーメン屋さんがあるなんて

とてもラッキーです。また来ます。

☆★スタッフから★☆
わぁ~い☆愛媛にいらっしゃいませ~.。・:*:・゚'♪
お口にあってとてもうれしく思いますヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
又、お会いできるのを楽しみにお待ちしております((ノ(_ _ ノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿