2010年8月27日金曜日

最初はグーだよ ジャンケンポン!!

みなさん、 花の金曜日いかがお過ごしですか?(^_^)

ちゃー房では6周年記念イベントとして

ぎょうざジャンケンゲームをやってます(*^_^*)


振り付けつきのジャンケンをスタッフとして、勝った方には


次回使えるくまギョーザ』をさしあげてます(*^。^*)

結構、楽しめますよっ♪♪

今日の夜は、かわいい小さなお客様のご指名で、

がんばる隊員1号のリツコが挑戦しました。

リツコはずーっと負け知らずでしたが、

ジャンケンの結果は・・・・・・・・・

負けてしまいました(ToT) ガッカリ(笑)

お客様にはとても喜んでいただきました。(^○^)


みなさんも、

ちゃー房に お越しの際は 

ぜひ ギョーザジャンケンゲームに 挑戦してみてね♪♪

お待ちしてまーす(*^。^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿