2010年2月4日木曜日

♪♪節分の日♪♪

『鬼は外~♪♪福は内~♪♪』

皆さん、昨日は節分でしたが、豆まきされましたか??

ちゃー房も閉店後、豆まきやりましたよ~ \(-0-)/

みか店長が鬼のお面をつけて、がんばる隊3号のつぅくんを懲らしめています。

そこを、がんばる隊1号のりっちゃんが見つけて、鬼のみか店長に豆で反撃している所です。

つぅくんがピンチになりましたが、無事やっつけることができました。(ひと安心)♪♪♪


みか店長; 「りっちゃんの投げた豆は痛かった(ToT)」
             
             
つぅくん隊員; 「鬼の店長はやっぱり強いなぁ~(^o^)」






 



0 件のコメント:

コメントを投稿