2009年12月15日火曜日

お客様の声6

二回目の来店になります。

以前来た時に気になっていた『まぶし飯』

めちゃ まいうー♪でした。

前はみそ味で、今回はしょうゆを堪能しました。

全種制覇したいと思います。

スタッフの方々も気持ちよくて、すごく好感が持てました☆

おいしかったですョ。
はるばる今治(近いやん)来たカイがありました。

☆★スタッフから★☆

再来店ありがとうございます。

これ(まぶし飯)おいしいですよねぇ~隠れたヒット商品です。

今治からやとちゃー房から約40分位はかかりますね。


遠く!?(笑)からのご来店ありがとうございます(^.^)

またのお越しをお待ちしています♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿